目次  ※( )内はコメント数
世の中に下手な男がいるなんて都市伝説でしょ?位に思っていた  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
彼氏のセックスが下手で冷めた人のスレ 15
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1194874343/

9 :ヘタ男さよなら:2007/11/13(火) 22:33:17 ID:G5sF8vXC0
4年半以上付き合った元彼は本当に完璧だった。
世の中に下手な男がいるなんて都市伝説でしょ?位に思っていた。
しかし・・・ いるんだね。ヘタ男って。
先月やった新聞記者(34歳)は、なかなか挿入するに足る固さにならず、
入らなくて超焦っていて正直私はシラけた。
「締まりがいいのかな」というセリフは、ますます私を寒くさせた。
そいつは私に向かって「上になって自分で入れてみて」と。
こんなことを言う男は生まれて初めて見た。 わが耳を疑った。天然記念物だ。
さらにこともあろうか、そいつは自分でムスコを刺激し始めた。私に気づかれないようにやっているつもりらしいが
ばっちり見えている。気づかない振りをするのがツラかった。
我が目を疑った。希少生物だ。
結局入らずじまいで、私が彼をイカせてやった。
精子が飛ぶ様はシベリアより寒い光景だ。
私は優しいからもう一度チャンスを与えた。なのに、1回目と比べ、明らかに手抜きプレイ。
そして結論から言えばまた入らなかった。
「避妊のためにゴムしてね」と言ったら「ゴムつけると感度が鈍くなる」とごねる。
思わず元彼と比べてしまった。 元彼は毎回きちんとゴムをつけて私を守ってくれた。
間違っても「ゴムつけると感度下がる」なんてことは無い。きちんとイカせてくれた。
ゴムつけると感度が・・・というセリフを聞いて、私は内心その男に「ヘタ男の烙印」を押した。
とにかくヘタで2回目も私がイカせてやった。口内発射で。
その後そいつはベッドの上で寝たまま2つのセリフを並べた。
「ごめんね、オレばっかり・・・」
「上手いね(私のフェラが)」
女がもっとも困るセリフを吐きやがった。
ごめんね、って言われても。
上手いねって言われても。



関連記事

アダルト動画

2011/12/14(水) | Permalink  |  下手  |  コメント(8) このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑

アダルト動画

下ヘッドライン