目次  ※( )内はコメント数
スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト動画

--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告 このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑
彼氏は下手というか直前で萎えます  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
彼氏のセックスが下手で冷めた人のスレ 16
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198657839/

442 :恋人は名無しさん:2008/03/10(月) 23:20:22 ID:8ddhPSww0
相談させてください、彼氏は下手というか直前で萎えます
最初はやるきマンマンであれをあそこに押し付けてきたりするのですが
入れようとすると緊張しちゃってたたなくなるそうです・・・
がんばってフェラしたししごいたりして手伝ってあげるのですが
だめです、3回セックスしてるのに1回もいれたことないです。
私の容姿はタイプだと言っていたので、自分の外見が悪すぎるせいじゃないと
思うのですが・・・(私は色白で小柄なぽっちゃり系で、Gカップです)
このままだと申し訳なくて自分の方が冷めてしまいそうです。
たまに堅くなったときに、自分から乗って入れようとするのですが
何回かピストンすると萎えてしまって、抜けてしまいます。
今度お医者さんに相談してくる!!!1!!と言っていたのですが、
バイアグラ以外にたたせる方法ってありますか・・・?

443 :恋人は名無しさん:2008/03/11(火) 00:42:53 ID:Wq+aWdMx0
>>442
読んだ限りでは若いカップルっぽいけど…。
20歳前後でもその事態はそれほど珍しいことでもないと思うよ。
俺は初体験から大学時代まで、彼女が変わるとどの子ともHし始めて2~3ヶ月はそんな感じだった。
社会人になった今でも、周りの友達では同じことで悩んでる奴が何人かいるよ。
たぶん、好意を持ってるからこそ自信が持てなくて萎えるんだと思う。
男って女の子が想像してるよりも「Hが下手と思われること」を恐れてるから。
彼氏自身も緊張のせいって言ってるなら問題ないと思う。

バイアグラ使うとかいう問題じゃないよ(若者のバイアグラ使用は危険だったりするし)。
一番良くないのは、お互いに気にしすぎてしまうこと。
そうなるとますます緊張して萎えるよ。
しばらくはHできる機会があったら毎回したほうがいいと思う。
前戯だけでもいいからゆっくりイチャイチャすればいい。
3~4ヶ月もそれを続けてれば、良い意味で君とのセックスに慣れてきて、自然と勃つようになると思うよ。
好き同士だからこそ可能な解決法です。
それでももし駄目なら…俺と付き合おうじゃないかw
君は好みのタイプらしいからw

444 :恋人は名無しさん:2008/03/11(火) 01:50:07 ID:pvf73X8B0
>>442
精神的なもんがすごいと思う。自信がないとか下手なんじゃないかとか、
体よりも頭で考えることがいっぱいなんだと思う。
>>がんばってフェラしたししごいたりして手伝ってあげるのですが
これはどうかなぁ。逆だったらどう?
イカせようとして必死になって激しく手マンされて萎えた経験ない?
こんだけしてもらってるならイカなきゃ悪い、みたいな。プレッシャーになってたら意味ない。
そろそろ自分が満足できない限界に達しつつある状態なのかもしれないけど、
やっぱり2人でするものだからね。
あなたのイライラは彼にも伝わってるかもしれないよ。



関連記事

アダルト動画

2012/05/07(月) | Permalink  |  早漏・遅漏・体力  |  コメント(2) このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑

アダルト動画

下ヘッドライン