スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト動画

カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告 このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑
入れてから長くて彼女に「早く逝って」みたいな事言われる事ある‥‥  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
彼氏のセックスが下手で冷めた人のスレ 12
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1173084280/

631 :恋人は名無しさん:2007/04/19(木) 02:03:36 ID:9+dTSQ9bO
女子に聞きたいんだが
手マンしながら「どこが気持ちいい?」とか
「痛くない?」とか言われるのって嫌?
聞いても痛くないよとか、どこが気持ちいいかも、秘密とか全部とか言われる。

手マンの時は彼女の反応見て
良さそうな所を積極的に弄るんだけど。

聞かないでも解ってって思うもんなのかな。

あと自分は入れてから長くて彼女に「早く逝って」みたいな事言われる事ある‥‥

で、終わってから動かない彼女見て「大丈夫?キツかった?」
て聞くと
「うん」て言うから
「ごめん痛かった?」
て聞くとそうじゃないらしい。
気持ち良かったって言ってくれるけど、本当は苦痛だったんじゃないかって思ってしまう。

痛かったらはっきり言うものですか?
それとも気使ってるだけなんでしょうか?

633 :恋人は名無しさん:2007/04/19(木) 03:21:40 ID:X7V3/0XOO
>>631
「痛気持ち良い」って時もあるから、多少なら我慢してしまうかも。
死ぬ程痛かったら流石に言うけどね。
彼女の「早く逝って」発言の方だけど、
ずっと足開いてたり体勢的に辛い時に私もちょっと思ってしまう。
たまに楽な姿勢で休憩してあげるといいかも。

積極的に弄ぶのはいいけど優しく丁寧にね。
気持ち良い所でも強くされると良すぎてダメだったりするし。
意外となぞる程度の力で続けてイケたりもするんだよ。
彼女に気持ち良いって思って貰いたい姿勢は良いと思うので頑張れー。

634 :恋人は名無しさん:2007/04/19(木) 03:30:03 ID:87Tyx47I0
>>631
ちょい可哀そうな事を言うかもしれんが
私がセックスにまだなれてなくて、挿入があまり気持ちよくなかった頃
いつも「早く終んないかなぁ…」と思っていた。
全く気持ちよくないわけじゃないが、(最初はすごく気持ち良い)
時間とともに気持ちよさが無くなり、
完全に気持ちよさが消えるとあとは彼が果てるのを待つだけになる。
気持ちよくなくても体力は消耗するし何より退屈なので
時々「もういっていいよ?」とか「我慢してない?我慢しないでイイから」とか言って
早くいくよう催促したりしてた。

多分、彼女あんまり感じてないんじゃないかなぁ…
自分でもどこが感じるとか、理解してないのかもしれない。
>>631のレスだけじゃ判断できないけど
なんとなく昔の私っぽいな、と思ったので。

636 :恋人は名無しさん:2007/04/19(木) 07:13:33 ID:LWzenmy+O
>>631
うわー「早く逝って」は絶対感じてないよ。
要は「早くセックス終わらせたい」って事だもん。
彼女の濡れ具合とかどう?後半時間と共に悪くなってない?
気持ちいいなら、最後に向けてドンドン溢れるように濡れてくよ。ずっと逝かないでって思うし。
動きがパターン化しちゃってるのかも。一旦スローペースに戻して、
ゆっくり深くGスポまで強く当たる様に挿入、抜けるギリギリまで戻す、を繰り返したりするといいよ。
あ~自分の彼にもこんな風に指示出来たらな…。

637 :恋人は名無しさん:2007/04/19(木) 07:18:24 ID:LWzenmy+O
続き。
後、不規則的な挿入されると気持ちいい。
浅く、浅く、深く。で浅く、深く、浅く、とかね!



関連記事

アダルト動画

カテゴリ「早漏・遅漏・体力」内の最新記事

2011/03/20(日) | Permalink  |  早漏・遅漏・体力  |  コメント(0) このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン


アダルト動画

最近の記事(30件)



人気記事





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。