スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト動画

カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告 このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑
実は彼女は不満なんじゃないかと不安になる  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
彼氏のセックスが下手で冷めた人のスレ 13
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1178404079/

598 :恋人は名無しさん:2007/07/17(火) 00:44:57 ID:+wql90Fu0
スレ違いかもと思いつつ…

自分(男)が気持ちよくなるのは簡単なので、とりあえずそれは置いといて
とにかく相手本意でやってるつもりなんだけど、最後まで達したようなそぶりを
見たことがないので、実は彼女は不満なんじゃないかと不安になる。

本人は気持ちいいし満足だと言ってくれるんだけど、いってるかどうかは
自分でもよくわからないらしいし、こっちもそんなに経験が多くないので
自分がヘタクソなだけなのか、それとも相手がそういう体質なのかよくわかんない。

前戯をとにかく優しくやってみてはいるものの、そのうち疲れたのでもう満足だ、
なんて言われるし、なんだかどうしたらいいものか…

どうするのがいい?って聞いてみても今のままでいいよって言われるので、
信じるべきかなあとも思うけど、技術不足だったとしたらすごく申し訳ない…

女性的にはいけるかどうかって付き合う上で大きいですか?
あといけないのはやっぱり男性の責任?

599 :恋人は名無しさん:2007/07/17(火) 00:51:56 ID:2gI5blPA0
>>598
そこまで気を使ってるんだし、彼女もいいって言ってるんだからそれで良いんでは?
あんまり追い詰めると今度は彼女の負担になるよ。

いけるいけないに重点を置くかどうかもホント人それぞれだから、なんとも言えん。
いけないのは、男女ともに頑張ってないか、頑張りどころが違う。

601 :恋人は名無しさん:2007/07/17(火) 03:43:45 ID:hUgjFtSUO
>>598
その人とのHでイケるイケないってゆうのは重大な事だと思います。
私は今の彼とHをして今まで一回もイッた事がない。
理由の一つに彼が早漏で持続力がないとゆう事があると思う。
だから私がフェラをしただけで彼は何回もイく。
でも私はイカせてもらった事がありません。
はっきり言って不満足です。
だから最近は彼とHしたくなくなってきました。
感じてるフリをするのにはもう疲れた‥


関連記事

アダルト動画

カテゴリ「その他」内の最新記事

2011/05/10(火) | Permalink  |  その他  |  コメント(4) このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: エロスな名無しさん :2011/05/10(火) 09:50:36 ID:- [編集]
    イク事に重点をおいてない人もいるし、なんとも言えない問題かもなあ。

    女の場合、イッてない=気持ちよくないってわけではないから、彼女がそれで言いってんなら、無理にイカせようとする方が彼女にとってはストレルになりかねないと思う。

  2. 名前: エロスな名無しさん :2011/05/10(火) 21:23:21 ID:- [編集]
    この彼女、H嫌いではないんだろうけど
    あんまりHに重点を置いてない淡白なタイプそう。
    ねっとりやると逆効果じゃないかな?

    今のままでいいと思う。

  3. 名前: 名無しさん :2011/05/12(木) 10:27:01 ID:- [編集]
    >>601の愚痴が無駄

  4. 名前: エロスな名無しさん :2011/05/15(日) 23:35:02 ID:- [編集]
    イク、イかないはよく分からないし、多分毎回はイってないだろうけど、充分満足してる。
    彼女も同じタイプなんじゃないかな。
    そこにこだわって長くされる方がつらいしうんざりする。


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン


アダルト動画

最近の記事(30件)



人気記事





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。